« 「薬害を学び再発を防止するための教育に関する検討会」だって。 | トップページ | 謎々。ほぼノーリスクで物凄く安くAEDを仕入れる方法なーんだ? »

鮠乃薬品さん。新刊でますよ。買いますよ。

今日は立体物の祭典・ワンフェスです。

ふがいろゥ」さんの可動プラレス三四郎シリーズとか、欲しいものはあれこれあるのですが、幕張メッセは遠いので断念。

そのかわり。

8月15日(日)にコミケに行く薬剤師は、「西館た-09b」にダッシュ!

てゆーか、薬剤師はコミケに行くべし。明日のために、えぐりこむように行くべしっ。

そして、「鮠乃屋」さんで、精神系薬物の超A級資料、「ちびまる向ちゃんC」をゲットですよ!

『まる向、ゲットだぜ!』(さとし)

リタリンのリタが中指立てながらモーニングスターをふりまわしている姿を拝むのですよっ。

薬剤師は、薬オタクのくせに、「オタクなんて最低ーっ! キモイーっ」「オタクって恥ずかしいっ」などと心に棚をつくり、一般人を装う傾向が強い…気がするので、「18禁同人誌じゃないから恥ずかしくないもんっ」という聖なる呪文とともに、「西館た-09b」にストライクしてくださいませ。『くすりのマジョラム』を読んでおくと、呪文効果が高まります。たぶん。

「ちびまる向ちゃんC」、ひとり10冊(5000円相当)ほど買い込んで、布教、布教!

買い込む時には、「うちの県薬会員全員に配布したいんだけど、再販するのかな?」というキラーパスを送っておくのを忘れずに。

正直、一次資料をあたれば済むような伝達講習会に参加する時間があったら、コミケで薬の同人誌を大量に買いこんだほうが勉強になりま・・・(以下自粛)

|

« 「薬害を学び再発を防止するための教育に関する検討会」だって。 | トップページ | 謎々。ほぼノーリスクで物凄く安くAEDを仕入れる方法なーんだ? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539089/48935219

この記事へのトラックバック一覧です: 鮠乃薬品さん。新刊でますよ。買いますよ。:

« 「薬害を学び再発を防止するための教育に関する検討会」だって。 | トップページ | 謎々。ほぼノーリスクで物凄く安くAEDを仕入れる方法なーんだ? »