« 第二十九回「あなたの隣りに」 | トップページ | 学会に不要なもの、ほしいもの。 »

レキソたんを描いてみました。

左側に並んでいる「おすすめリンク」。

一番上で目立っている「鮠乃薬品」さんの看板娘を、趣味で描いてみました。(へたっぴ)

学術大会で「ちびまる向ちゃん」ファンという方がいらっしゃいましたので、そのあたり限定の受け狙いですが・・・。

こういうコスプレ、ホントにありそうですね。

滋賀の学術大会の懇親会ではチアリーディングがあったそうなので、次回があれば、れきそたんも仲間に入れてあげてください。

頭に載ってるのは錠剤ですが、下から見ると、ピンクの風呂桶でも通用しそうです。

なんだろこれー、と思った方は、「おすすめリンク」から確認しにいってくださいませ。

Lexotan01_2れきそタン

|

« 第二十九回「あなたの隣りに」 | トップページ | 学会に不要なもの、ほしいもの。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539089/46671198

この記事へのトラックバック一覧です: レキソたんを描いてみました。:

« 第二十九回「あなたの隣りに」 | トップページ | 学会に不要なもの、ほしいもの。 »