« 趣味としての「日薬代議員会ウォッチング」 | トップページ | ダメ教師の日々 »

第二十八回「破壊神、降臨! 満を持して!」

 「薬剤師倫理規定擬人化」番外編。その1。

 倫理規定に対するアンチテーゼ的なことを、条文化・擬人化してみました。

  番外1  倫理違反
  倫理規定項目の条文を守らない者は、
  薬剤師の資格を国民に返上してから、
  自由を満喫すべし。
011tsukasa

「堕落上等」銀河 つかさ

   御薬学園保険担当教官。
   人生は快楽と自由の追求だと公言する魔女。
   昼間から授業放棄で、酒と煙草と男と女。
   保健室を勝手に改造して住んでいる模様。

 どうせ守らないのなら、いっそ辞めさせてしまえ。

 そんな発想が、番外1です。

 そして、体現するのは、倫理規定を守ることなんてはじめから考えていない、自由奔放、社会不適応、エログロ、計画性ゼロの女教師。


 赤点教師、ダメ教師と評されるような人です。


 仕事は生きていくために金を稼ぐ手段でしかないのだから、生徒の行く末などどうでもいいし、自分が楽しくやれればそれでオッケイ。


 うるさいことを言う上司の下では働きたくないし、かといって権限と責任のある仕事をしたいとも思わない。むしろ願い下げ。


 そんなに嫌なら辞めろ、みんなも迷惑だ、と言われても、他に金を稼ぐ手段がないから、なんやかんやいっても辞めずに居残る。


 人の迷惑なんか知ったことか。


 ・・・と、まあ、そういうことで。


 あまり授業をしたくないから「保険」の先生。保健じゃありません。代打教師です。


 エログロな雰囲気で、見せてもいい下着を堂々と見せる下ネタ満載な人になりました。


|

« 趣味としての「日薬代議員会ウォッチング」 | トップページ | ダメ教師の日々 »

薬剤師倫理規定擬人化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539089/44998159

この記事へのトラックバック一覧です: 第二十八回「破壊神、降臨! 満を持して!」:

« 趣味としての「日薬代議員会ウォッチング」 | トップページ | ダメ教師の日々 »